九州出張16日目:博多でのお仕事最終日。ついに食事が脱線!?

今日で長かった博多のお仕事も終わり。(移動は明日なので今日は宿泊。)
なんだかんだで疲れが溜まっているので、緊張の糸が切れたら一気に来そうだな。もう一踏んだりだ!


毎日の変化点は食事のみ。
だが、もうどんな海鮮的なご馳走よりも温かいものジャンキーなものが食べたい欲が勝ってしまう。
連日通っていた鮮魚市場ですが、もうその名前すら嫌(笑)
なので新たな食堂を開拓。クゥオリティーは期待できそうにないお店っぽいので、安心してジャンキーな食事を楽しめる♪

・カツカレー♪

これぞ男の食事の代表格なカツカレー♪♪♪♪
カツは揚げたてで申し分ないが、カレーソースは・・・・いわゆる廉価な業務用ど真ん中(泣)
う~ん、道路公団時代のPAのカレーって感じ? だが今の私にはかなりバイアスがかかっているから美味いっ!!


トンカツは勝つの験担ぎ』だしね。(←最終日に食べても遅いと思うのですが。)


お客さんの配慮で最終日はだいぶ早い時間に上がらせてもらえたのですが、担当営業が『最終日だから軽く飲みに行きましょう』とのお誘いが。
たぶんガツンと疲れが来ることが分かっているので丁重にお断りして宿へ。
最後の晩餐は・・・・温かいものが食べたいので"ほっともっと"。

・玉子三昧・・・・ほか弁のカツ丼に卵焼き

またカツかよ・・・・無意識で選んでいたわ(汗)
しかもそれだけだとツマミが乏しいからと買い足したものも玉子と被りまくり。


終わった~!という気の緩みからか腹が減り、午後6時前から食事し始めのんびりと食べるつもりが一気にかき込んでしまった!

・ほか弁最高~♪

19時には眠気に襲われて就寝。(←おいっ!)


無事に仕事が終わり何よりですな・・・・良いのか、これで?

https://…/2022/04/06/ 九州出張17日目:博多出張も一段落して、東京へのまったり移動日