いたたたた~、肩がカチカチなので・・・・

なんか疲れた~
なんか肩こりが酷いみたい。今朝は頭痛がしてバファリン処方するほどだったので、今日の会社帰りは・・・・

f:id:vfr750f2:20110919212207j:plain
・肩こりマッサージ

肩こり&首こりマッサージに行ってきました。


どうも定期的にイタくなるみたい。仕事しすぎか(?)(?)(?)

https://…/2010/09/17/ ずつー

ところが、普段なら予約なんてしなくも飛び込みで大丈夫なのですが、今日は予約でいっぱいなんですって!
立川でダメなら八王子でも立ち寄って・・・・やっぱり予約でいっぱい!


仕方が無いので一日ガマンして、次の日はきちんと予約してから再訪問しました。

f:id:vfr750f2:20110919212208j:plain f:id:vfr750f2:20110919212209j:plain
・おっ、昨日と看板の位置が違う ・ネックケアコース30分

ふにゃ~・・・・すっかり力が抜けてまったりしてきました。


なんかもう30分オネガイしたいぐらいだわ!!!