どうみても・・・・G13!(?)

出張先でぷら~っと入った本屋さん。ホテルの部屋で読む本でもチョイスしよう・・・・

・雑誌にしようか・・・・(↑写真は古いのでモザイク入りで) ・それとも・・・・

特にお目当ての本があるわけではないので、雑誌コーナーから参考書コーナーまで、ひととおりグルりと・・・・


そんな時、試験勉強コーナーで『ひときわ異様な雰囲気オーラを放っている本を発見っ!!!

・あれれっっ ゴルゴ13にそっくりな・・・・ ゴロ565!(?)

ゴロ565』ってことは、『ゴロゴ65』ってこと(?) なんで古文の本でライフル持った筋肉質の男の人が登場しているんだ(?)
しかも、なんか眉毛の特徴っぷりも、東郷氏っぽいな。


本家から文句つけられないのかなぁ(?)


ゴロ565』の本の横には・・・・

・やっぱり『ゴロゴ』って読ませるつもりだな。

ゴロゴ!!


どう見ても"G13"のパクりじゃん。


ひどいな・・・・コレ。売りたいならオリジナリティな物を作って売ればいいのに、完全に便乗商売・・・・