つい買ってしまいました・・・・特典つきゴルゴ13

セブンイレブンの雑誌コーナーでは、いつものようにゴルゴ13が売っていました。


ゴルゴ13って、いろんなルートから本が発売されているし、過去のをもう一度まとめて掲載してあるヤツとかもあるので、読んだ事があるやつなのか無いやつなのかよく吟味して買うのですが・・・・


今回は即決!

・セブンイレブンで買ったときだけ特典の、クリアファイルつきゴルゴ13

だって、セブンイレブンで購入した場合にだけ付いてくるクリアファイル付き
やった~


会社への帰り道の電車で中身は全部読んでしまいましたので捨てて、さぁ後はクリアファイルを使おう♪

・オマケのクリアファイル

Gがデカデカと書かれたクリアファイル。さぁ~て、手持ちの資料でも挟むか。


んっ・・・・


・・・・_| ̄|○

・サイズが小さいっっっ!

なんとA4サイズの資料が入らない!
試しに重ねてみると、幅が微妙に小さく出来ているんです。(高さも1cmぐらい短い。) 雑誌添付用の特製サイズなのかしら。


やられた~