なんか違和感・・・・なボツネタを集めてみました

今日は、『なんか変っ~~~!』と感じて写真を撮っていたけれども、なぜか日記に掲載されずにボツになった写真を集めてみました。


まずは・・・・変!

・県道番号がズレてる・・・・

なんなんでしょ。県道番号のマークがズレてる! これ、後からシールで貼ったのかなぁ(?)


しかし、明らかにシールなのはコチラ。

・明らかに色が違うね

ものすごい古い規格の時に作られた標識。もう取り替えれば・・・・と思うけれど、頑張って使いつづけています。
今とは青い色の規格すら異なるのか、異様に浮いて見えますね。


これは・・・・パクり!(?)

・まぐろパイ

夜のお菓子・うなぎパイ・・・・ではないなぁ。マグロを食べるとパワーが出るんでしたっけ(?)(?)(?)
マグロの街、神奈川県三崎港のおみやげです。


あっかんべ~~~~

・横に引っ張りすぎ・・・・

長い! 横に長すぎる! 大迫力です。タラコ唇と歯に見えちゃいます(爆)


こちらは、山の中なのに・・・・

・川にかかる橋にある標識

水に落ちるから注意ですって!
そんなもん言われなくてもわかっているわっ!


こっちも意味不明な標識

・普通の道なのに・・・・

100m先に対面通行ですって。すでにここも対面通行・・・・っていうか、最初からずーっと対面通行なんですけどっ!!
一方通行だったところなんてどこにも無いんですけれどっ!


逆に100m先に何があるのか非常に興味がある・・・・(この先に50m先なんてのもあった。)


そこにはちょっと狭い橋が架かっていました。交互通行って意味だったなのかしら(?)(?)(?)


最後はコチラ。

・高速道路にある非常電話・・・・

高速道路に1,000mおきに設置してある非常電話・・・・なんだけれども、なんかヘン・・・・


なんだろう・・・・なんか違和感。


う~む。


そうか、普段見ているのとデザインが違うのか~

・見慣れているヤツ

普段見慣れているのは『EMERGENCY』の文字が無いや。


以上、ボツネタでした~