最近のマイブーム

ちょっと前まで『讃岐うどん』がブームだったのですが、最近は下火に
その代わりに最近急上昇なのが・・・・


エビフライ

・あぁエビフライ! どれも美味しそう~

しかし、ここのところ全然食べれていない・・・・いっつも妄想でガマンしています
やっぱり大きくてプリプリのエビフライを食べたい!のですが、海のそばまで行かないとダメ。


う~む。
八王子・立川周辺で、『大きなエビフライ』で検索しても、いまいちコレといってヒットしない・・・・
しいて言うならば、八王子駅徒歩圏内の『鈴本とんかつ専門店』のエビフライ定食かな(?)


でも、わざわざ『とんかつ専門店』って銘打ってあるのに、エビフライをオーダーするのって、なんか反則!(?)!(?)な気がして足が進まない・・・・


なんとか良いうわさを探したのが、立川の駅ビル『グランデュオ』にある洋食屋さん・ブラームスのエビフライが大きいらしい・・・・


よし、行こう!

・立川駅直結・グランデュオ

え~っと、エビフライは何階かな(?)


ん!(?)

・エビフライは・・・・(?)

あれっ、レストランフロアが無い! なんかシールで塞いであるよ・・・・


あれ~

・・・・・・・・・・(泣)

どか~ん!(←頭の中で何かが破裂する音。)
レストランフロアは全部まるごと改装中ですって!


うぅ~大きなエビフライが食べたい~(泣)