ようやく天気が悪くなってくれてちょっと嬉しかった件

ちょうど愛車のバイクVFR750F(RC36)の車検上がりにあわせて悪天がやってきました・・・・


昨日は『うぉぉぉぉ~~~~』と叫んでいましたが、別の意味でちょっとだけ嬉しかったのです。


その心は・・・・
屋外に設置した延長コンセント配線と屋外設置の防犯センサーライトの防雨テストができるから・・・・

https://…/2011/01/02/ 正月二日からホームセンター通いして、防犯センサーライトが稼動開始できた件

f:id:vfr750f2:20110103190748j:plain f:id:vfr750f2:20110103190749j:plain
・玄関脇の柱に取り付け ・バッチリ点灯しました

1月2日にこれを施工完了してから、今日までマトモに雨が降っていない!


頼むよ雨! かも~ん!!
私がツーリングに出かけるとすぐ降るくせに、なんでココゾ!と言うときに降らないの!!


ようやく降ったかと思ったら、雨を通り越して雪だし・・・・

f:id:vfr750f2:20110213202500j:plain
・雪が積もってもノープロブレム!(写真は金曜日の昼間なので、まだそんなに積もっていないけれど。)

そして、いまだにボックス仮固定のままなのですが、雪が降っても大丈夫!


いや~、安心安心。
実際は水に浸からない限りは地絡短絡はありえないほど保護してあるんですけれど、一応ね。耐えられるかどうか見ておきたかったのね。

https://…/2013/06/16/ バイク用品屋に行った後、電材を購入してきました