車検上がりの連絡が来て、嬉しいけれども降雪な件

昨日の夜、バイク屋から電話があって『車検整備一式、終了しました。いつでも取りに来てください。』とのこと。


やった~~~~!!!
こんなに早く完了するとは思っていなかったので、嬉しい~~~~。わずか2週間で完了しました。

https://…/2011/02/04/ 愛車のVFR750F(RC36)、車検の状況連絡の件
https://…/2011/01/28/ 車検ドック入り・2011 ~174,883.7 km~

値段も『¥〇〇〇,〇〇〇円』とのことで、想定よりは安くなったみたいです。
ようやくバイクに乗れる~と思ったら、この連休中は天気が悪いのだとか。

f:id:vfr750f2:20110212162108j:plain
・しっかりと降ってるよ~~~~@八王子

金曜・土曜は降雪。日曜は回復のようですが・・・・日曜は私仕事なんです!
金曜の日が落ちる頃にこれだけ積もっていますから、土曜日も絶望的~


うおおおおぉぉぉぉぉ~~~~~(←叫びたい気分なんです。)
仕事っていっても、都内で日中に3時間ぐらいだから、バイクジャケット着て仕事しに行こうかしら。帰りに引き取りに行く作戦で!(爆)