朝、目が覚めて窓を開けると・・・・だった件

宿泊出張2日目の朝。
天気予報では寒気が入り込んで冷え込むようなことを言っていたけど、どうなんだろう・・・・


窓をオープン!

f:id:vfr750f2:20110111002353j:plain
・おほほ~、軽く積もってる!

本人の今シーズン初雪です。


寒い~~~。


でも、この辺りは雪が降るのがあたりまえなのか、しっかりと備えがあります。

f:id:vfr750f2:20110111134314j:plain f:id:vfr750f2:20110111134313j:plain
・雪のJR福知山線 ・いたる所にたっぷりと消雪剤

明け方はマイナス5℃まで冷え込んでいます。
コレだけ寒いと、仕事終わった後に飲みに行くのが辛い! コンビニでお弁当おつまみを買い込んで、部屋ゴハン。

f:id:vfr750f2:20110111134315j:plain
・今回写真取り忘れたので、別の日の部屋ゴハンの写真

さぁ、明日で終了だ!


出張中の、特に中間は話題が乏しいなぁ~。仕事場と宿との往復だけなので、夜に飲みに行かないと話題ないし・・・・(泣)

https://…/2011/01/11/ 今回の出張は予定外にハードだった・・・・のでプチ贅沢しちゃった件