雨天・曇天つづき・・・・

風の噂で、東京地方は物凄く雪が降っているらしい。


こちら出張中の九州では、あちこち普通に菜の花が咲いていて『春色』のはずなのですが、初日は曇りで後はずーっと天気が悪い・・・・


そして今日、朝起きて窓を開けたら・・・・

f:id:vfr750f2:20100311092640j:plain f:id:vfr750f2:20100311092641j:plain
・なんか白いね・・・・ ・これは・・・・雪じゃないの(?)(?)(?)

なんか景色が白いです。


こっちでも雪が降ってきました
日中もバシバシ降りつづけています。

f:id:vfr750f2:20100311092642j:plain
・写真だと見づらいけど、大粒の雪がバシバシと!

寒いね~。物凄~く降っていますけど、不思議なことに道路には一切積もりません


深夜に仕事を終わらせ、外に出てみると・・・・

f:id:vfr750f2:20100311092643j:plain f:id:vfr750f2:20100311092644j:plain
・雪景色 ・車にも積もってるな~

おおぉ~、かなり来てるね~


でも、雪と戯れて遊ぶ余裕が無い私・・・・