スノーランド 2016

今年の冬は暖かい・・・・このまま春まで逃げきれるか?
なんて思っていたのですが、来ましたねぇ! 東京地方でも積雪!


前日夜から雨が降りだして、天気予報では『夜の冷え込み具合によっては雪になりますよ~』ってことだったのですが、床についた頃には屋根に叩きつける雨の音が、深夜帯には静かになったので・・・・雪に変わったな!と。


そして朝。

・うわ~ぉ! 雪景色だわ~

結構積もっていますねぇ。お隣さんのエコキュート室外機の上の雪の厚みを見て驚愕!
今日は、朝一からお客さんと打合せなので、何が何でも出勤しないと・・・・(泣)


ただし、自宅を出る時間帯には既に雨に変わっていたので、今回は雪かきしなくてもすぐに解けそうです。