仮の花粉防御隊を編成 2018

またまだ雪が残っている茨城県・・・・
ナンニモナイから陽が当たるし、すぐに溶けてなくなっても良さそうなものだけれども、全然無くならない雪

・まだ雪景色・・・・

圏央道もずいぶんと長い間、通行止めが続き、ようやくそれが解除されたと喜んだのもつかの間、日陰のインターはバリバリに凍っていて近づけず、結局下道で通勤し続ける毎日・・・・
ようやく凍結が収まり高速に乗ることが出来たわ~


そんな寒々しい景色が広がっているので安心していたのですが、ぼちぼちくしゃみと鼻水辛いことになってきた・・・・
花粉の季節なのかしら(泣)


平年であれば、会社の診療所で早めに鼻炎薬と目薬を処方してもらうのですが、あいにくと長期出張が続いていて、会社に行っていない・・・・診療所に行けない・・・・

https://…/2017/02/27/ 花粉防御隊を編成 2017

割高だけれども、近くの薬局で鼻炎薬を購入

・鼻炎薬 クニヒロ

名前がなんだか笑ってしまう、クニヒロ
もう少しで出張が終わるから、その間だけ持たせれば良いので、安いやつにしておこう。


あと少し・・・・あと少しで終わる!

https://…/2018/01/31/ 毎日の変化は晩御飯しか無いのよね・・・・(泣)
https://…/2019/02/06/ 花粉防御隊を編成 2019