東京は今シーズン初の雪!

今日は夕方から夜にかけて東京地方は雪が降るとのこと。


会社は大騒ぎで、午後からは在宅勤務に切り替えて良いだとかメールが飛び交っているようですが・・・・


ソロで連日日帰り圏の出張をしている私には無関係か(泣)
夕方にはしっかりと雪が降ってきました。交通障害が起こる前にとにかく自宅最寄り駅まで急ごう

・夕方からは雪が降ってきました

無事に自宅までたどり着き、そして自宅敷地内は人が通らないので結構積もっていて、このまま積もり続けると明日がやばそうなので雪かき


しかし一通りの雪かきが終わる頃、最初に雪かきが終わったところはすでに雪に埋まっている・・・・きりがないからもういいや(笑)
幸い深夜には雪が止んでくれて助かりました♪