減力日記★なんと4月に雪!?ですか

暑い~!
4月の頭だというのに、すでに最高気温が25℃近い日が出現し、汗だくでお仕事をこなしている状況で、『明日は雪かも・・・・』なんていう情報が。


うそ~、ソレはないでしょう~(笑)


な~んてタカを括っていたのですが、朝、出勤のために家を出ようとすると・・・・

・なにこの白く舞っているものはっっっ!

ふぼっっっ しっかりと雪が降っているじゃん!


まだ降り始めたばかりなのか、地面には積もってはいませんが、植木鉢にはしっかりと積雪!

・植木鉢には・・・・雪! ちょっと積もっているし!

ついこの間、桜が満開だぁ~って喜んでいなかったっけ?


たしか去年の3月末とかに大雪が降ったのですが、今年も変な天気のようですね。

業務多忙のため、本日は減力日記とさせていただきました。