完全にハマッた! 築地 銀だこ 高幡不動店 ~東京都日野市~

先週も食べたというのに、今週もふら~っと足を運んでしまったたこ焼き屋さん・・・・完全にハマりました!

https://…/2009/12/06/ 完全にハマッた! 築地 銀だこ 高幡不動店 ~東京都日野市~

それも、お持ち帰りでは魅力が半減してしまうので、その場で熱々を食べるのです!

f:id:vfr750f2:20091207203030j:plain
・築地 銀だこの前にバイクで乗りつける! ・場所はココ 京王高幡不動ショッピングセンター

駅前立地とはいえ、私鉄沿線なのでそんなに混雑しているわけでもなく、バイクで堂々と店の前に乗り付けられるロケーションなのです。

そして先週に引き続き『たこ焼き』をオーダー。やっぱりここでも5分程待たされて、焼きたてアツアツを提供してくれました!

f:id:vfr750f2:20091207203456j:plain f:id:vfr750f2:20091207203455j:plain
・焼き焼き~♪ ・たこ焼き登場~。アツアツなのです

相変わらず外はカリッと、中はじゅわ~っと。美味しいです♪


最近は(無駄だと思うけど)ダイエットしているから、お昼ご飯はコレだけにしておきます!