3都県 山山山山クネクネツーリング

う~ん、バイクに乗っていない・・・・。明日は天気悪そうだしね。
というわけで、急遽フラッと出かけることにしました。


ふら~っ・・・・と。


のはずか、なんだかクネクネ! そして走ってばっかりで写真一切なし!

f:id:vfr750f2:20091025115750g:plain
・今日の走行ルート 横田基地→奥多摩周遊→上野原→神奈川の名もないクネクネ→宮ヶ瀬湖 にわとりシルエット!

本当は奥多摩を抜けてR411柳沢峠に行こうかと思っていたのですが・・・・


奥多摩周遊道路・都民の森では気温11℃寒い~(x_x)
途中の電光掲示だと10℃なんて所もあったし、普通の格好で遊びに来てしまって歯が立たず・・・・


寒さにメゲて、上野原方面に針路を変更!
久しぶりに訪れた桧原街道と奥多摩周遊道路、やっぱり楽しいね。最近のツーリングは高速道路でとにかく遠くの美味しいものというのが多かったので、とにかく近場のクネクネを走るスタイルは新鮮


山梨県道18号も中低速コーナーが続く快走路。その後も、休日高速¥1,000円ドライバーは絶対にチョイスしないような道路ばっかり通って、宮ヶ瀬湖。


最後は雨にやられて逃げるように帰ったのですが、わくわくドキドキした一日でした!