会社イベント/立食パーティー

今日の予定は・・・・定時で帰れる!かと思っていたら、会社関係者お取引様と全社員強制の懇親会パーティーだったのをすっかり忘れていました・・・・。


ホテルのホールを借りて無料で飲み食いが出来るイベント・・・・の反面、名刺交換会というか挨拶会というか・・・・を兼ねている(←本当はコッチがメイン。)ので気が抜けないんです。

去年のイベント

https://…/2008/04/11/ 会社イベント

ところが、定時間際から始めた打ち合わせが伸びてしまい、30分ほど遅れて会場に向かったら・・・・食べるものほとんど無し!

・食べるものほとんど無し! ・仕方ないからビール

さすが若い衆が沢山いるので、食べ物にハイエナのように群がってアッと言う間になくなります。
何とかありつけたのは、おつまみというよりは食事みたいなヤツ

・そば ・スパにグラタン ・ミニうな丼

そして、今月末で定年退職を向かえる大先輩の締めによりパーティーは終了です。40年も勤務していたなんて・・・・スゴい!

・締めの御挨拶

この方にはいろいろをお世話していただき、出張中にホテルの部屋に呼び出せれて、ず~っと飲みながらありがたいお話しを喰らったり・・・・
お疲れ様でした!