今日も早めの忘年会(?)(?)(?)

今日も、忘年会です。
今日こそはもう12月ですし本物の忘年会ですっっっ!! 今回は会社の『』で開催されているので人数がものすごい多い!


リアルな年末が近づくとみんな出張やら何やらで忙しくて一同が揃うことがなかなか無いために、今のうちから忘年会なのです。
今日の場所は、手羽先から揚げ専門店『鳥良』です。

・場所はココ(立川シネマシティ) ・鳥良

部員全員が集まる事自体がそもそも無理があるので、結局向こうのテーブルの人なんて誰がいるのか全然解らない!

・ビールで乾杯 ・竹筒に豆腐 ・お刺身 ・おっ、結構豪華

結局、普通の飲み会とあまり変わらず・・・・。

・普通のサラダ ・ホタテサラダ ・(?)

手羽先のお店なので、ようやく登場です。
ついこの間、名古屋の手羽先屋で食べ方を教わってきた後輩がいて、お披露目してくれました。
私はバイクでいろいろ出かけて美味しいものを食べるのが好きなのですが、その後輩は機動力がないので公共交通機関をいろいろ使って各地に行くんです。"夢は全国制覇"なんてことを言っています。
おおっ~、バイク道に洗脳すれば強力なツーリストになるゾ

・手羽先 ・特製のタレが美味い!

最後はお鍋です。

・お鍋セット ・投入~っ ・さらにうどんも投入! ・美味そう~

まだ月曜日だというのに・・・・既に疲れました。金曜日な気分です。


今週は長そうだなぁ・・・・。