京王片倉駅周辺の豚丼屋さんを探索…

この間、この日記によくコメントをくださる"くぼたさま"からの情報で…

https://…/2006/09/02/ やっぱり豚丼が好き!『この豚丼あのソースカツ丼』~東京都墨田区菊川~

# くぼた 『そいや京王片倉駅のちかくにも豚丼の店があるみたいですね~ まだいったことはないんですが・・・・・いちど西八王子で20号沿いにあったんですけどいつのまにかなくなってしまったようです』

とのことです。
私は豚丼大好き~♪。自宅の近くに豚丼屋が有るとの情報があれば調査しない理由などあるわけがありません。さっそく出動です。
このような探索調査の時には、バイクの機動力どこでも端に寄せて止められる機敏性は大きな力になります。


さて、駅前には自動販売機しかなく、店の一軒も無い京王線京王片倉駅から探索調査スタートです。
店がありませんから調査のしようがありません。続いて目の前の国道16号を南北1kmぐらい走行するもそれらしきお店は無し。
ちょっと路地を外れたり、調査範囲をJR片倉駅まで拡大しても発見できませんでした…

・探索範囲 ・拡大・片倉駅周辺も探索

自宅に戻ってから、インターネットで情報収集してみると、どうやらJR片倉駅前の通りをまっすぐ行った所に『ばんや』という店が"あった"ということが解りました。
そうです。過去形です。既につぶれているとの情報が書き込まれていました…


空腹を満たす事はできませんでした…