帯広の豚丼『ぶたはげ』がららぽーと新三郷に!

ちょっと前に、本場・北海道は帯広で豚丼店を営んでいる『ぶたはげ』が関東地方に進出するというお話を紹介しました。

https://…/2009/03/17/ 帯広『ぶたはげ』が関東進出!

そういえば、あの話は着実に進んでいるんだよね・・・・と、埼玉県三郷市に建設されるショッピングモールと言う条件で情報収集をしてみました。


すると・・・・ヒット!
JR武蔵野線新三郷駅前にオープンする『ららぽーと新三郷』の広報資料内の店舗一覧リストにしっかりと『ぶたはげ』が記載されています。

http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2009/0618/index.html
~三井不動産のリージョナル型商業施設 第10弾~ 『三井ショッピングパーク ららぽーと新三郷』全178店舗 9月17日グランドオープン

うわ~楽しみ~。

・これがぶたはげのぶた丼 ・炭火でちょっとこげた豚肉が香ばしい・・そして柔らかい~♪

ココで食事した後、2駅隣のイオンレイクタウンの牛タンのお店『利久』も食べる爆弾ツアーも出来てしまうなぁ・・・・。


でも、どうせならバイクでもう少し走って、あぁ~ツーリングしたなぁ~って距離のところに出来ないかしら・・・・。
伊豆の下田とかに。そうすればライダー御用達になること間違い無し!

帯広豚丼に関して1ページにまとめてみました。私のHPの 帯広豚丼 コーナーへどうぞ!
https://…/2010/03/28/ 豚丼の『ぶたはげ』ららぽーと新三郷店・Part2 ~埼玉県三郷市~