
最近のマイブーム♪、の餃子。
王将に行きたいのですけど、仕事が忙しくてセブンイレブンの餃子で我慢しています。でも、セブンイレブンの餃子も美味いんですよ。皮が厚くてモチモチ餃子♪。
さて、全国チェーンで安い定食屋さんで有名な『餃子の王将』の売りは、当然『餃子』です。一人前がたったの¥180円です。
でも、ニンニクが沢山なので、昼食に食べるのはやめましょう。
やっぱり仕事が終わって、ビールと餃子。これが最高。王将最高!
![]() |
![]() |
・レバニラ炒め | ・チャーハン |
・・・餃子の写真が無いじゃん!!
そうです。この写真を撮った当時は餃子ブームが来ていないころのものでした。(携帯電話のメモリーが満杯になるまで写真を撮り貯めしているからこういうことになるんじゃー!!)
ココに行くと、レバニラ炒めも食べちゃいます。これも好きなんですよ。
どうでも良いけど、場所によって『レバニラ炒め』と『ニラレバ炒め』というところがあります。あれっ!?とは思いますが、同じ物を指しています。
なんなんでしょうねぇ(?)