北海道ラーメン・味源・立川店 ~東京都立川市~ ★☆☆:ふつう

ふぅー。今日もお仕事あぁ忙しい。
お昼御飯は、近くに新しく出来たばんからラーメンに行こうとしたけど、同僚にくど過ぎていやだという人がいたので、別のラーメン屋である『味源』に行きました。
今日みたいにモーレツに暑い日は、ラーメンを食べると余計に暑くなってしまうので『つけめん』がピッタリです。奮発して¥100円増しの角煮入りつけめんにしました。

・角煮つけめん¥800 巨大な角煮が一つデーンと入っています!

うーむ。しょっぱい!(>_<;)
つけめんのスープだからこんなものかと思っていたが、ラーメンをオーダーした同僚も非常にしょっぱかったらしい。スープ原液を薄める具合が目分量だから、日によってはこんなこともありますが、まぁ平均点以上の味だとは思いますよ。