ふっふっふっ♪

明日から10連休が確定なのだ!北海道ツーリングなのだ!
することがいっぱいなのだ!うれしいぞ!


部屋の中に散らばっている仮パッキングの荷物を走行に耐えうるようにパッキングをやり直さないとね。
テントやシュラフ、ジャージやカッパ、火器などの大物は準備しているが、あとは下着類や生米、調味料、地図証書類の小物を準備しないとね。


行程は天気次第だけど、実現したい順に3プランほど。

  • 道東釧路~根室周辺海岸重点コース
  • 富良野三昧コース
  • 道北満喫コース

この時期は食べ物や花関係は全滅なので、観光メインでいきます。
海岸は夏に行くといつも霧。天気が比較的安定しているこの時期にじっくり見て周ります。
夏はいつも霧に隠れていて、見てしまうと婚期が伸びてしまうと言われるほど美しい摩周湖も、この時期はならあっさり見れます。


出発は明日の10時過ぎ。ゴールデンウィークなので渋滞を警戒して普段より2時間早くスタートの予定です。

https://…/2005/04/29/ 北海道ツーリング・出発!