確率50%

さすが医者からもらった薬のパワー!
寒感は無くなって、変わりに体全体が戦闘モードになったような全体がカッと熱くなっている。あいかわらず喉は痛いけどね。
ご飯を食べるときも『飲み込む』のがツラい!激痛が走る。


会社で午前中は本調子が出ずに咳き込んでいたが、昼休みにコンビニで『アリナミンV』を2本買ってきてグィっといってみたら、これが絶好調!
ものすごく楽になり、午後一の打合せでは余裕で喋れるほどに回復!しました。
回復した~』と喜んでいると、周りの人から『なんで栄養ドリンクでそんなに元気になるんだ(?)』と言われてしまった。私なんか夕食後に飲んだら確実に寝れなくなりますよ。



これからゴールデンウィークに向けて…

  • まずは体調の回復を優先。あと一日で完全回復をするのだ。
  • 10連休を取れる確率は50%。ひたすら祈るしかない。
  • 北海道の準備がマズイ。今日は早く寝て回復し明日だけでなんとかするしかない!

といったところ。


函館朝市がリニューアルしたらしい。あぁ函館のイカが食べたいぞ~。