JGCロゴ入りのJMBサファイヤカードが届きました

最近の出張は近地ばかりで飛行機には乗れていませんが、去年にいっぱい乗ったので上級会員へのボーダーラインとなるJALマイレージクラブ(JMB)『サファイヤ』ステイタスを獲得しました~♪


ステイタスを達成すると(最近はスマフォ画面でステイタスを確認てきてしまうので、希望者のみに)ステイタスカードが送られてきます。

・JGC入会直前に無印サファイヤカードをゲットしました

上級会員組織、JALグローバルクラブ(JGC)に加入すると、JGCロゴ入りのステイタスカードが送られてきてしまうので、JGCロゴ無しのステイタスカードを入手するには最後のチャンス!この機会に無印サファイヤカードを入手しておきました。

https://…/2023/09/16/ JMB"サファイヤ"ステイタスに到達しJALグローバルクラブに入会した件

そして今年度分の発行申請を受け付けてくれる時期になったので、改めて今年度のステイタスカードの申請
JALからサファイヤと書かれた封筒が送られてきました。

・サファイヤと書かれた封筒が届きました

さっそく開封してみましょう。


おおっ!JGCロゴ入りだ!(あたりまえ。)

・JCGロゴ入りのサファイヤステイタスカード

もうこれ以上のステイタスをゲットすることなど無いでしょうから、最後の思い出(?)


先日しっかりと年会費1万円が差し引かれましたが・・・・バシバシ飛行機に乗らないのであればもったいない気もしてきました(核爆)