カップヌードル"イカまみれ"シーフードヌードルはちょっと残念な件

コンビニの商品棚になんか面白そうな商品が並んでいて、つい手に取ってしまった(笑)


この可愛らしいイラストにヤラれた感じ。

・カップヌードル イカまみれシーフード

なんだかスライムのような可愛い感じ・・・・
本来の(RPGでの)スライムは刀が効かない強敵なはずだったのに、"ドルアーガの塔"やら"ドラゴンクエスト"のせいでスライムが可愛いキャラのイメージになってしまったのよね。
その筋では遠藤雅伸氏のことを『スライムA級戦犯』だと(笑)。


話が脱線しましたが、大盛りだったならば即決だったけれど、ちょっと量が少ない普通盛り。悩んでいたところにあのイラストの加点により購入に至りました(笑)

・このイラストに惹かれてつい買ってしまった

さっそく期待に満ちてオープン!


・・・・イカ多いか?

・あれれっ!?イカが思っていたほど多くない?

ちょっと不安を感じたが、お湯を注げばフヤケて巨大化・・・・するとか?


ワクワクしながら3分。


・・・・_| ̄|○

・やっぱり・・・・

商品写真と全然違う(大泣)


ちくしょー!騙された〜

番外編

日清食品さんよ・・・・『まみれ』とはこういう状態なのですよ。


題材はエースコックのわかめラーメン。(でっかい版)

・でっかいわかめラーメン

デカわかめ』とか『麺もワカメも大盛り』と歌っていたので期待して購入。


お湯を注げば・・・・ほらどっさり!

・えげつないワカメの量が嬉しいのだ

麺が隠れるほどのワカメ
これは"わかめまみれ"と言えるでしょう。


期待を裏切らないでください。中途半端なことをするくらいならば、何もしないで〜〜〜〜(大泣)