カレーうどん食べてスーパー銭湯でまったり・・・・ダメ人間になりそう2

木曜日から続く銭湯生活も早いものでもう四日目。ここ最近毎日同じ話しか書いていませんが、こんな生活激変って経験がないので私の中では刺激的な出来事。このままお付き合いください(笑)


蛇口から出てくる水の温度がここまで冷たいとは・・・・(泣)
手の洗い方も雑になるし億劫になるしで衛生的にもあまり良くない。


明日修理業者さんが自宅に訪問してくれるのですが明日直るとは限らないのでいつまで続くのかハッキリしないのも辛いところ。


今日もランチを食べついでに明るいうちからスーパー銭湯に行くことにしよう。


ランチは・・・・カレーうどん。いや、うどんだけでセーブしておけば良いものの、ライスも付けてしまった

・カレーうどん&ライス → これも禁断の食べ物だな(汗)

だって〜、メニューブックのカレーうどんのすぐ脇に『ライスもいかがですか?』って書いてあるんだもの!!


寒い冬にカレーうどんは大正解だな。体がポカポカになるし、アクセントの海老天が豪華な感じも演出。

・体が温まります♪

跳ねないように細心の注意を払いつつ(笑)


うどんが単調で飽きてくる頃に、ライスの登場♪ 大量に余っているスープをライスとともに頂く。

・オーダー時に勢いで行ってしまいましたが・・・・全部炭水化物だっ!

なぜライスにまで手を出してしまったのだろう・・・・_| ̄|○
・・・・と後悔する心と、やっぱり残ったスープをライスとともに最後まで頂かないとね!という2面性を持つ自分。
いや、このセレクトで良かったのだ!


その後はスーパー銭湯へ。

・【使い回し写真】スーパー銭湯(イメージ)

昨日まではメガネを外してロッカーにしまって入浴していたのですが、正直まったく見えておらず同じポジションの風呂を楽しんだだけでした。


なので今日はJINSで購入した予備メガネを付けたまま入浴・・・・

https://…/2021/10/10/ バイク乗車時の予備メガネをJINSで購入してみた件

えっ!?こんなに広くて、そしてお風呂の種類も沢山あったんだ(爆)


4日目にしてようやくスーパー銭湯を満喫することができた気がします。

https://…/2024/01/15/ エコキュートの修理員さんがやって来た→再発せず!?に回復した件