愛車のバイクで無線デュアル運用をする件はどうなったんだっけ?

一年ほど前の一時期に燃えていた、バイク乗車時にアマチュア無線機とBluetooth近距離通信を同時運用してしまおうと作業していた件ですが・・・・

https://…/2022/10/26/ B+COM ONEのスピーカー出力をFTM-10Sに接続しようと思ったら細工が必要だと判明した件
https://…/2022/10/07/ 好天だとバイクに乗ってしまいマイク信号分配器の製作がが全然進まない件
https://…/2022/03/02/ ツーリング時のコミュニケーションツール改善計画

・・・・え~っと、全く進んでいません(汗)
この間久しぶりに無線なし走行をして非常にもどかしかった・・・・そして再び作業を再開しなければっ!と思い立ち、今までの状況を振り返ったというわけなのです。

・【使い回し写真】いつも途中で趣味を投げ出します

ていうか・・・・出張生活になると完全に趣味がリセットされるのは今に始まった訳ではなく、長い社会人生活の中で繰り返されてきた事実。


はぁ・・・・
(Bluetooth近距離通信機能が)欲しい気持ちはあるのですが、ヤル気が出てこない。
またそのうち火が点くのを待つしか無いな。

・【使いまわし写真】サインハウス製 B+COM ONE

そう言えば今年は会社から有給休暇とは別に特別休暇10日が支給されているんですよね・・・・
これを使って製作する?いやそれはもったいなさすぎで、何処かに走りに行くでしょ!
そうやって走りと仕事を優先するからいつまで経っても製作が進まないという面もありますね・・・・


日記が遅れまくっているので、駄文ですが書き残しておきます。