関西出張4日目: いよいよ同じ食事のリピートが辛くなってきた

今日は機動力がないので、仕事場まで電車移動


そして出張中の日記はどうしても食事しか変化がないので、そのお話。
ランチは近くのスーパーで購入したお弁当。ランチ時は電子レンジを使えるので温かいのが特筆。

f:id:TARSAMA:20220122232420j:plain
・温かいカツ丼

値段が驚愕の¥299円って・・・・恐ろしいな。


仕事終わり。
だが今日はこの後ホテルからWeb会議をする必要があり、近くのスーパーで冷めたい飯を購入。
ちょっとだけ趣向を変えたのは、惣菜売り場のたこ焼きではなく、カウンター販売の出来たてたこ焼き

f:id:TARSAMA:20220122232720j:plain
・今日の晩ごはん

あと、納豆も食べたくなりましてね。
野菜もナムル盛り合わせで取るとするか。


だが・・・・やっぱり酒を飲みながら食事をしたい。なのでWeb会議を終わらせてから食事にしたのですが、もうだいぶ冷えてしまった・・・・_| ̄|○

f:id:TARSAMA:20220122233543j:plain
・冷たくなってしまったたこ焼き

ビジュアルは惣菜コーナーのものとは雲泥の差でとても美味しそう。これ、出来たてだったらきっと美味しいぞ!


あ~もぅ、温かいご飯が食べたい!

https://…/2022/01/20/ 関西出張5日目: 夕方からむむむっ!?喉の調子がおかしいぞ!?