日付が前後しちゃうけれど・・・・神戸出張から戻ってきた翌日の話

先週の木曜日に、長かった出張生活も終わり東京に戻ってきました。
金曜日・・・・会社に出社するわけではなく、すぐに次の仕事のために都内に出張(泣)


某TV局が目前の・・・・東京メトロ・赤坂駅

f:id:vfr750f2:20160922181913j:plain
・【使い回し写真】東京メトロ 赤坂駅

いきなり都会ど真ん中での仕事は、今までと環境が違いすぎて調子が狂うなぁ(笑)


さぁ、ランチだ・・・・

f:id:vfr750f2:20180413220009j:plain
・地下を、東京メトロ 千代田線が走っている道路

おやっ、朝は気が付かなかったけれど、なにやら人だかりが出来ているわっ。
ほら、上の写真でも、道路左側の歩道に人がたくさん。


むむむっ、よ~く見てみると・・・・

f:id:vfr750f2:20180413220010j:plain
・オフィス北野

いま芸能界が騒がしいのですが、その中心地『オフィス北野』がココにあったのか!?
今まで数え切れないほどこの道を通っていたというのに、全く気が付かなかった(汗)


歩道にはカメラを持った記者が張り込んでいるのね。
お疲れ様です・・・・