関西出張5日目: 夕方からむむむっ!?喉の調子がおかしいぞ!?

今日も機動力がないので電車で通勤しましょう。
写真には写っていませんが雪が舞う天気寒い~

f:id:TARSAMA:20220122234237j:plain
・雪が舞う神戸電鉄で通勤

暖を取りたいのでランチはカップラーメン


夕方から喉の調子がおかしい・・・・?
私の体調不良は『いつも喉から』。コレを早期に抑え込めるかどうかがこの後の発熱等を抑えられるかのカギであることは本人がよく理解しているので、出張セットとしても持ち歩いている『ルルのどスプレー』で先制攻撃!

f:id:vfr750f2:20180522205546j:plain
・【使いまわし写真】第一出場 ルルのどスプレー

コレを喉に噴霧しておけは、たいてい快方に回復します。
このご時世、ただの風邪だとしてもシャレにならないからなぁ。こちらに来てあまりの寒さで体調を崩したのかな?


今回の出張は後輩と2人一組だというのに、一度も食事をするタイミングがない・・・・晩御飯は軽めにして速攻で寝て、明日に備えることにしよう。

f:id:TARSAMA:20220122234727j:plain
・ビタミンCも補給しておこう

今回の出張の晩ごはんは、すべて『たこ焼き』で統一しているな(笑)


早め(20時ころ)に床についたのですが・・・・明らかに悪寒。それもかなり・・・・コレはヤバい
うなされて気がついたのは23時。結構寝たつもりがまだこの時間。どうやら風邪の初期防衛に失敗してしまった・・・・_| ̄|○


もう少し寝れば熱は下がりそうだな。今は自分の体の治癒能力を信用して、時間に賭けるしか無い・・・・

https://…/2022/01/21/ 関西出張6日目: たーさま、コロナ陽性判定が出たってよ!!