たーさまキッチン★ミートソースチキンパスタ

なんかお手軽でガツンと食べごたえのあるものが食べたい・・・・
でも暑くて疲れている今日このごろ。ゴハンではなく麺類が良いなぁ・・・・


というわけで、さっそく鶏もも肉を焼きましょう。

f:id:TARSAMA:20210613081931j:plain
・鶏もも肉を焼きます

お手軽で美味しいので、鶏もも肉の愛用率は非常に高いです。
皮面を中火で10分以上焼きパリパリにした上で、蓋をして蒸し焼きに。パリパリジューシーを目指します。


最後に照り焼きのタレを投入し、照り焼き風に。

f:id:TARSAMA:20210613082023j:plain
・鶏ももの照り焼き風 完成

皮がパリパリな照り焼き・・・・、良いんです。


う~む、これだけで美味しそう~。ゴハンでも良い気がしてきた(爆)

f:id:TARSAMA:20210613082305j:plain
・これとライスだけでも良い気が・・・・

だが初志貫徹。


フライパンを軽く洗って、今度はパスタを茹でましょう

f:id:TARSAMA:20210613082153j:plain
・パスタを茹で・・・・

洗い物が少なくなります。


そしてミートソースパスタにテリヤキチキンが乗った物(?)、完成。

f:id:TARSAMA:20210613082424j:plain
・ミートソースチキンパスタ 完成

パスタだけだといまいち食べた気がしないので、チキンを載せて補強。


意外とお腹にずっしりと来ますよ。