突然"じんましん"が出現するようになった私・・・・その後の状況

ゴールデンウィーク直前あたりから、夜寝ている最中に虫刺されの痕のようなものがたくさん出現しだし、虫刺され薬では改善しないので病院に行ったら『じんましん』と言われ、薬を処方されました。

https://…/2021/05/04/ 布団で寝て起きると虫さされのような跡がたくさん出現する件

f:id:TARSAMA:20210511215225j:plain
・【使いまわし写真】ベボタスチン&ピラノア

ゴールデンウィーク最終日は、夜寝てもかゆみですぐに目覚めてしまうほど症状が悪化していたのですが、処方薬を飲んだ夜は・・・・ぐっすり寝ることが出来て、朝に数箇所蕁麻疹ができている程度。


だが更に数日経過しても、それ以上改善されることもなく、それ以上酷くなることもなく
しかし副作用で『猛烈に眠いのよね。


なのでもう少し眠気を感じにくいものに薬を変更してもらい、再び様子見モード。

f:id:TARSAMA:20210530171830j:plain
・フェキソフェナジン&ルパフィン

これでも十分眠いのですが・・・・
(以前は、空が明るくなると自動的に起きてしまうほどで、休日とかは自動朝5時起床とかも珍しくなかったのに、最近はいくら寝ても寝たり無いほどに。)


まいったなぁ・・・・バイクで遠距離は危ない感じ
体質がもとに戻らない限り、症状は改善されないのかなぁ(泣) こりゃ~趣味にも影響する一大事だぞ!?