横浜家系ラーメン・六角家が破産!?

なんか、このタイミングで?というニュース・・・・

f:id:TARSAMA:20200919180148g:plain
・六角家が破産

コロナのせい?と思いましたが、地元の人曰くもっと前からずっと閉店していたのだとか。


う~む。


ワタシ的にはセブンイレブンのカップ麺の『六角家』が美味しくて好きだったのです。ブログに乗せていないボツ写真もザクザクと出てくるほど(泣)

f:id:TARSAMA:20200919180510j:plain
・セブンイレブン系列限定 六角家カップ麺

ノーマルでもじゅうぶんに美味しいのですが、更にアレンジ


同じセブンイレブンの金のソーセージと、青ネギをたっぷり投入~

f:id:TARSAMA:20200919180712j:plain
・チョい足し版 六角家カップ麺

・・・・チョい足ししないほうが良かった(爆)


というくらい愛しているのに・・・・。カップ麺の発売も止まってしまうのだろうか????