関西出張4日目:なんでこんなに少食なの?

少食・・・・ここ半年ほど、急速に食べられなくなってきました。
お昼ごはんは、とんかつ『松のや』。なんかロースかつ定食無理なような気がするので、カレーの辛さで食欲をブーストするだろうと、ロースかつカレーをオーダー。

f:id:TARSAMA:20200830133221j:plain
・カツカレー @ 松のや

もっとショボいのが出てくると思っていたら、これがスゴく分厚いカツ


これ・・・・食べきれるかなぁ?と思ってしまうほど弱気な私。

f:id:TARSAMA:20200830133421j:plain
・普通のカツカレーのはずですが・・・・

やっぱりカツ3切れでギブアップ・・・・(汗)


うそー・・・・普通の定食屋で一人前が辛くなったとき、外食ではほぼ選択肢がないという事実!
まさかお子様ランチを頼むわけにも行かないし・・・・


なので別の日は、丸亀製麺でランチ。

f:id:TARSAMA:20200830134743j:plain
・うどんならばスイスイと食べられるわ~♪

コレくらいの量でちょうどよい。脂っけが無いのも安心。


晩御飯もいつも買いすぎてしまうので、勇気を持って買うのをセーブしてみよう

f:id:TARSAMA:20200830134912j:plain
・とろろ蕎麦と、サラダ

晩御飯は大盛りサラダと、とろろ蕎麦


うんうん、これで十分だ。(重症)
ナニコレ? 別に体の調子が悪いということはこれっぽっちもないし、夏バテのような感じもなく、至って健康(?)だと思うのですが・・・・病気かな?

https://…/2020/08/28/ 関西出張5日目:焼き鳥"鳥ちゃん"で一杯やろう