まぐれ当たり!?ランチの強い味方 時次郎

茨城県出張も1週間も過ぎつつあるころ、夕食どころかランチも選択肢が枯渇・・・・
煮込みうどん、ファミレス、ラーメンに牛丼・・・・もうお店がないのでローテーションするしかないけれど、ろくなお店がない(泣)


そんな時、応援で遅れて出張に来たルーキーは、先入観がないので何が食べたいか訪ねたところ『とんかつ』が食べたいんですって。
おじさん集団だとなかなか出てこない選択肢ですが、さすがの若さ!
ネットでトンカツ屋を探して、早速急行。


チェーン店ではない、地場のお店『時次郎』。

f:id:vfr750f2:20180206214432j:plain
・時次郎

その割にWebサイトはしっかりと気合いを入れて作ってあります。お寿司屋のような、でもトンカツもある、オールラウンダーのお店。当たりかどうかもわからず、突入~


総勢7人、ロースカツ定食(¥1,080円)のチョイスは私とルーキーの2名のみで、その他は全員が警戒(?)をしてミックスフライ定食(¥1,080円)。


さぁ、どうだ!?


当たり、来いっっ! ずいぶんと時間が掛かってから登場したのですが、見て納得!

f:id:vfr750f2:20180206214433j:plain
・ロースカツ定食 @ 時次郎 (スマフォで撮影)

お~っと♪ スゴく分厚い!!


しかも、ものすごくジューシーなお肉。しっかりと味がするし、柔らかい~

f:id:vfr750f2:20180206214434j:plain
・素晴らしいお肉 (スマフォで撮影)

美味い~~~~♪
でた!大当たり!


ミックスフライ組が、翌日もこのお店に来たいと言いだし、そしてみんなロースカツ定食に行っていた!(笑)
相当美味いので、その後出張最終日まで毎日このお店に入り浸り


ランチメニューの海鮮丼トンテキ、グランドメニューのうな丼ジャンボエビフライなど、何にトライしても当たり!

f:id:vfr750f2:20180206214435j:plain
・ジャンボエビフライ膳 (スマフォで撮影)

この店が無かったら、今回の出張生活は相当危なかったです・・・・


ていうか、この辺りにツーリングに来て、他に目的がないのであれば、ここに寄るのがおすすめかも!
(ただし、週末はランチメニューなしなので、多少割高?)