北海道出張2日目・リカバー焼肉で心を満たそう?

土曜日曜を使ってシステムを切り替える・・・・時間との戦いの作業
土曜日なのですっかり観光モードの人が多いホテルの朝食会場を、ひとり仕事モードの私(泣)


相変わらず歩道は凍結バリバリだけれど雪は全く無く北海道らしくない道をJR桑園駅まで15分歩く・・・・

f:id:TARSAMA:20191216214819j:plain
・雪のまったくないJR桑園駅の周辺

ここから先は同僚と合流し、黙々とお仕事。


先週に引き続き、今日一日休憩無しで猛烈に仕事。本当ならば明日の午前中まで1.5日かかる計画ですが、我武者羅に仕事をして、本日の計画時間を1時間オーバーしちゃったけれど、なんとか一日で仕事を終わらせました
やった~!明日はお休みだ~!


そして(力)仕事をやりきった充実感と空腹。昼過ぎの段階から今日の夜はジンギスカンだぁ~と声を掛け合っていた程なので、仕事上がりに同僚とジンギスカン屋に直行。


・・・・予約無しで入れるほど甘くはなかった(泣)
3件目でなんとか入れるお店に巡り会えました。

f:id:TARSAMA:20191216220810j:plain
・炭焼道場 二刀流外伝

ジンギスカンではなくてただの焼肉になってしまったけれど、この状況で贅沢は言っていられないし、空腹で限界。


よりによって食べ放題の店・・・・_| ̄|○
量より質をセレクトしたいのに・・・・まぁでも気を取り直して食べよう!

f:id:TARSAMA:20191216221014j:plain
・なんて美味いビールなんだ!

お疲れさまでした~♪♪♪♪
バイクに乗っていないのに左手の握力が無くなる感じまで仕事をしたので、ビールが美味いのナンノ!


食べ放題のお店なのに食べ放題コースにはせず、単品オーダー作戦。
そして手始めに牛タン二人前を頼んだのですが・・・・こうやって出てくるの?(笑)

f:id:TARSAMA:20191216221119j:plain
・牛タン2人前

わざわざ2皿に分けて出てきましたよ。私達はもう良い歳した大人だし肉の取り合いなんかしないって(爆)


あと、かなり混雑していたお店だし最初の一回で勝負しようと、それぞれの部位を2人前ずつオーダー。

f:id:TARSAMA:20191216221409j:plain
・ハツ2人前

ぬおぉっ! 美味しそうなことに間違いはないのですが、ちょっと量が多くないかい?(汗)


アダルトおじさんが2人いても、たかが知れた量しか食べられないって!

f:id:TARSAMA:20191216221500j:plain
・新鮮な色をしている・・・・塩ホルモン2人前

ホルモン2人前、どーん! 北海道といえば塩ホルモンでしょ♪


まだ来るのか~! ちょっとちょっと!多いって!!

f:id:TARSAMA:20191216221602j:plain
・生ラムロース2人前

生ラムロース、ドーン!


完全にやっちまった・・・・やばいヤバイっ(汗) まだ初回のタン塩を焼いているというのに・・・・

f:id:TARSAMA:20191216221730j:plain
・上カルビ2人前

上カルビ2人前、どどーん!


大ライス、どどどどーん。

f:id:TARSAMA:20191216221857j:plain
・焼肉のお供 大盛りライス

混んでいるからなかなか出てこないと踏んでいたのに、矢継ぎ早に一気に来ちゃったよ。
まだ何も食べていないというのに、もうそのビジュアルだけでお腹がいっぱい(泣)


ただ特筆は生ラムロース。超うまい!

f:id:TARSAMA:20191216222021j:plain
・かなり美味い 生ラムロース(手前の二枚)

これだけもう少し食べたいと思っても、他に食べきらねばならぬ肉が多すぎて断念。


久しぶりの焼肉で心は満たされましたが、食べ過ぎという深いダメージも負いました。
・・・・_| ̄|○

https://…/2019/12/15/ 北海道出張3日目・予期しない休日!どうしよう~