韓国家庭料理&焼肉 大長今(デジャングム)・Part2

あぁ~疲れた! 今日は『3週間の連続勤務が終わったぜ~祭り』なのです。
ぶっ続けで働いた(唯一1日休みがあったけれど横須賀隧道巡りで消耗ね。)、長かった3週間・・・・明日は久しぶりのお休みです。


週の後半は、体に疲れが溜まっていてリポビタンDのお世話になってしまうほど。
でも、それも今日まで!と思うと、予備エネルギー発動!


この間初訪問して当たりだった、安くて豚肉の美味しい韓国料理屋さんに行こう!

https://…/2011/06/10/ 韓国家庭料理&焼肉 大長今(デジャングム)

f:id:vfr750f2:20110826204830j:plain
・またまたやって来ましたデジャングム

そして焼肉~♪
ちょっとだけ食べてサクッと引き上げようかと策略していたのですが、飲み出したら吹っ切れました

f:id:vfr750f2:20110826204831j:plain
・乾杯~お疲れ様でした~

そして安いからと、バシバシとオーダーしすぎました。


お楽しみは、一人前なんと¥290円の豚肉、サムギョップサル

f:id:vfr750f2:20110823011911j:plain
・美味い!サムギョップサル これで4人前

うひょ~~~~、絶景!


でも、景気付けにサムちゃん以外にも色々頼んでしまいます・・・・
最近の口癖『いくら食べても太らない~♪

f:id:vfr750f2:20110826204832j:plain
・まずは牛タン2人前。2人前なのにこの量!すごいね~

ここのお店は1人前はとっても量が多い! ハラミやホルモンも2人前ずつオーダーしたのですが、量がすごい・・・・

f:id:vfr750f2:20110826204834j:plain f:id:vfr750f2:20110826204833j:plain
・ハラミ2人前 ・ホルモン2人前

なんか、第一ラウンドから既に計算が狂ってきた感じがする・・・・

f:id:vfr750f2:20110826211131j:plain
・牛肉と食べ比べると、豚肉ってあっさりしていて本当に美味しい。特製タレの下味が素晴らしい!

こともあろうか、第二ラウンドを迎えることはありませんでした・・・・
同僚は冷麺で締めていましたけれど、私は着いて行けない・・・・ orz



疲れているから酒が回る回る・・・・
今日は心地よく眠れそうです。

https://…/2012/06/22/ お仕事打ち上げ! 韓国家庭料理&焼肉 大長今(デジャングム)・Part3