トゥエンティーエイト・28時間勤務

う~む、今週は色々と忙しい。
今日の午後から勤務開始して、勤務終了は翌日の17時。システム屋にはもれなく付いてくる計画徹夜勤務ってやつね。

f:id:vfr750f2:20160110205937j:plain
・【使いまわし写真】今回の話と全然関係ないけれど、徹夜しているっぽい写真

しかも前半6時間は、トイレにも行けない(←行けなくはないけれども面倒)隔離された空間に入らねばならぬので、前々から水分摂取を控えるといった体調管理も必要。


とりあえず深夜帯は少し仮眠したけれど・・・・椅子で寝ると体中が痛い(笑)


寝る前は腹が減っていて、朝食は吉野家で牛丼を食べちゃうぞ~なんて粋がっていましたが、いざ朝を迎えるととてもそんな元気はなく、富士そば(笑)

f:id:TARSAMA:20191117075013j:plain
・写真を取り忘れたので、全く別の写真。月見そば

無難で落ち着くわ~。あぁ日本人。


昼ごはんは食べたら寝ちゃいそうなので、そのまま絶食勤務
やはり年食うと徹夜がガツンと来るねぇ(笑)