九州出張36日目:運命の時・午前3時 あと金飯店もね!

長かった九州出張も、この瞬間のため。
午前3時から新しいシステの稼働開始。トラブル発生に備えて深夜2時からスタンバイしていますが・・・・

・【イメージ写真】人は今、眠りのナカ~・・・・。人影がない深夜時間帯

・・・・平和に立ち上がりました
本当に平和。なので睡魔という別の魔物との戦い。


別に朝がチョロっと早いだけで余裕でしょ~と思っていましたが・・・・朝9時。普段の勤務が始まる時間ですでに7時間勤務。すでに1勤務終わっている状態で、ここから継続して2勤務目。


昼・・・・今日までレンタカー機動力があるのと、同僚が1名増員されたので、昨日に引き続き『金飯店』。

・日田やきそばのお店 金飯店

日田焼きそば』は商標登録の関係で使えないので、『日田やきそば』やら『ひた焼きそば』表記で権利関係を回避しているポスター・・・・


いま、お腹いっぱいにしてしまうと睡魔が容赦なく襲ってくるので、今日は普通盛り焼きそばね。

・焼きそばセット(普通盛り)+生玉子オプション

美味い!


ちなみに同僚は焼きチーズをトッピング。なんだろう、ココイチのカレーのチーズみたいにびょ~んと伸びるやつ? ワクワク~♪


・・・・_| ̄|○

・焼きそばセット+生玉子オプション+炙りチーズオプション

四角いスライスチーズか~い!(泣)
多少炙ってそれっぽくしているけれども、チーズ好きな私にとってはこの手抜きは許せない(笑) チーズの設定をする店員の人って、チーズ好きじゃないのかなぁ?とりあえずチーズ載せておけばよいだろうではなく、チーズ好きの気持ちをキチンと考えてほしい・・・・


18時、勤務終了~。
が降り出しているので速攻でレンタカーを返却し、そしてホテルに急行。
も~眠くてたまらん。さあ、寝るぞー!

https://…/2020/02/18/ 九州出張37日目:同僚らと早めの祝勝会 一番どり