久しぶりの"からやま"は・・・・縁でランチ

久しぶりの神奈川県方面への出張。リニアモーターカーの駅ができる前の静かな橋本駅・・・・
近い将来、ここはビジネスマンが溢れ、そして新横浜のようにホテルやらビジネス街が出来るのかしら?


今は駅前にイオンが鎮座するホームタウン
そして橋本駅で食事となればワタシ的には一択! イオンのフードコートへゴー!
前回は去年の9月・・・・10ヶ月ぶりの訪問ね。

https://…/2018/09/11/ 出張ランチ・・・・から揚げ縁 橋本店 → 脱から宣言

そして・・・・一時期通いまくっていた"からやま"のから揚げからすっかり足を洗い生活をしていたのですが、やはり揚げたてのから揚げの魔力にはかなわない!

f:id:TARSAMA:20190714125842j:plain
・から揚げ縁 イオン橋本店

"から揚げ 縁"のから揚げに着目し、定食として昇華させた"からやま"なので、から揚げ自体は一緒


駅から徒歩圏でから揚げ定食というのは嬉しいねぇ~。
でもスーツ着たビジネスマンにはちょっと不釣り合いなのがキズね(泣)

f:id:TARSAMA:20190714130025j:plain
・から揚げ定食(松) 税込み¥745円

からやまと瓜二つ。


お客が私にしかいないし、注文時に7分かかりますと忠告されたとおり、しっかりと揚げたてを提供してくれました。

f:id:TARSAMA:20190714130234j:plain
・久しぶりのからやま系統の、皮付きから揚げ♪

久しぶりのから揚げ・・・・美味~い!


塩分脂質が多いので、ハマらないように程々にして、さぁ・・・・仕事だ(泣)

https://…/2020/03/30/ から揚げ専門店"から好し"と"からやま"の訪問バランスを取ろう(?)