ラーメンショップ椿 小川店に行こう

ここしばらく忘れていたのに・・・・YouTubeのラーショ画像を見たら突然恋しくなってきた。
そうか~、私ってYouTubeで食欲を掻き立てられているのか~、じゃあ見なければ良い・・・・という単純な問題ではないけれどね。


暇なときに、暇つぶしとしてチラ見するのですが、グーグル先生からお勧めとして提示してくるんだもん(爆)

https://…/2019/05/17/ 久しぶりのラーメンショップ小川店が、なんとリニューアル!!

そんな訳で、約一ヶ月ぶりの、暖簾が新しくなったラーメンショップ小川店。

f:id:vfr750f2:20190610212255j:plain
・ラーメンショップ小川店

正直だんだん飽きてきた感があるのよね。もう何箇所かハマったラーメン屋があってローテーションしているのであれば良いのでしょうが、同じお店の連続だと飽きるのも早い!


ラーショのフラッグシップと言えばネギラーメンですが、ネギの苦味で繊細な味をかき消してしまい自分には合わないので・・・・いつものチャーシュー麺・・・・だと変化がないから、海苔増しチャーシュー麺中盛りで!


どーん!

f:id:vfr750f2:20190610212256j:plain
・海苔増しチャーシュー麺中盛 ¥1,050円

ノーマルラーメンからチャーシュー麺へのアップグレードが¥300円という価格設定なのに対し、一口サイズ海苔増しは¥150円とコスパが悪いので、このお店で海苔増しをオーダーする人は少数派。


四角い海苔ではなく、ご飯に巻いて食べる一口サイズの海苔なので、残念感も半端ない。


でも、ここには通ってしまう魔力があるっっっ!

https://…/2019/07/05/ 立川病院で歯根端切除術のちの抜糸、そしてラーショ立川錦町店