久しぶりのラーメンショップ小川店が、なんとリニューアル!!

しばらく間が空くと、まるで中毒のように食べたくなってくる、ラーメンショップのラーメン


前回の訪問はいつだったかとブログを読み返したら・・・・3月約2ヶ月もブランクができてしまった(笑)

https://…/2019/03/23/ 禁断の・・・・ラーショ&ライスにトライ!

ちょっと久しぶりに行ってみようと思ったら、まぁ驚いた!


あのウェザリングされたボロボロな暖簾が・・・・新しい!

f:id:vfr750f2:20190521210409j:plain
・新しくなった暖簾

おおっ! 店の什器を新しくするということは、まだまだこのお店を続けていく意思があるということですね。安心安心♪
訪問のたびにブログに写真を載せておくと、この暖簾がどれだけの年月をかけてボロくなっていくのかを検証できるわけか(笑)


オーダーは、いつものチャーシュー麺(中盛)

f:id:vfr750f2:20190521210410j:plain
・チャーシュー麺(中盛)

チャーシューも少し前はハードな歯ごたえがあって肉肉しく、それが好きだったのですが、最近は軟派な肉になってしまったのが少し残念。


今度は是非、壁に貼ってあるメニューの札を新しくしてみてください。

https://…/2019/06/07/ ラーメンショップ椿 小川店に行こう