すき家、牛丼の輸送車

一昨日のツーリングの帰り・・・・ていうか、まだツーリングネタで粘るのかよ~!という怒りの声が聞こえてきそうですが、すみませんお付き合いください。


ツーリングが終わり、高速道路で自宅に戻っている最中・・・・おやっ!?
やたらと目立つ車がいるなぁ?

・ん!?

なんだろうと、じわじわと距離を縮めていく・・・・


すると、デカデカとスキヤとの名称と、とても美味しそうな牛丼の絵

・やけに牛丼プリントがリアルな・・・・すき家カー

特にすることもない高速道路上で、ぼ~っとこれに追従して走っていると・・・・腹減った~(笑)
これ、宣伝効果抜群じゃん!ものすごく牛丼が食べたくなった・・・・


更に距離を詰めると・・・・単なるトラックではなく、車体下部までフルカバード1980年代のフルカウルバイクみたいだ(笑)

・輸送車ではなく、移動店舗?

ひょっとしてひょっとすると、これはイベントなどに出現する移動店舗カーな気がしてきた・・・・


ご飯を炊く設備と、牛丼の具を加熱する設備、それと大量の食材を積み込んでいるのね。


今晩は、久しぶりに牛丼かな?