ツーリングとは呼べない、チョイ乗り・・・・と牛タン

いゃ~、春って良いですよね~!


仕事がバタバタしていてなかなかバイクに乗れなのですが、ほんのちょっとだけ乗ってみたら、道路沿いには菜の花が綺麗~

f:id:vfr750f2:20130416212547j:plain
・菜の花が綺麗です

ほんと良い季節ですよね。


走っていても心地が良いんです。
バイクのエンジンを回すため、高速道路も走りました。空いていて気持ちいい~

f:id:vfr750f2:20130419225243j:plain
・高速道路を走ってそれなりにエンジンも回します

あぁ、ツーリング行きたい!


そうそう、夜ご飯にこの間送ってきてもらった牛タンを食べましょう!

f:id:vfr750f2:20130419225245j:plain f:id:vfr750f2:20130419225246j:plain
・1パック=1人前 3パック入っていました ・すげぇ分厚いですよ~♪

一人前がボリューミ~!
これはごはんがススム君だぞ・・・・


しかし、ダイエット中なので2切れだけ焼いてみました。細かく切ると量が多く見えるでしょ~

f:id:vfr750f2:20130419225244j:plain
・味噌漬け牛タン

むほほほほ~ 美味~
この味噌が良いね・・・・焼酎がススムくんです!(笑)


ご飯も進みます。味が濃いし、牛タン一切れで茶碗半分イケます!
塩牛タンよりもご飯がすすむかも!


あぁ~、私も仙台に行きたい!