俺のショコラが美味しい件

昨日の勝沼&清里ツーリングのお土産は・・・・桃のドライフルーツ

https://…/2019/04/13/ えっ!?春爛漫勝沼ツーリング2019アドベンチャー!?

f:id:vfr750f2:20190418214620j:plain
・たっぷり見てきたので、家では食べよう

まだ先週のレーズンが残っているので開けていません~!

https://…/2019/04/08/ 勝沼のお土産? ポリポリレーズン

そしてもう一つが清里のチョコレート屋『アルチザン パレ ド オール』で買ってきた、超高級チョコレートの通称"俺のショコラ"こと・・・・『プレミアムガトーショコラ』。

f:id:vfr750f2:20190418214621j:plain
・なんと・・・・写真は箱を開ける前しか撮っていなかった・・・・_| ̄|○

ショコラと、コイン状のチョコレート(?)がセットになった商品(コイン状のチョコは単品でも売っている)で、両方食べてみたかった私には願ったり叶ったり。


ケーキと勘違いしたのか、晩ごはんに一気に半分が出てきそうだったので、あわててサイコロサイズに修正。

f:id:vfr750f2:20190418214622j:plain
・ハーフコインと、サイコロサイズのガトーショコラ

うんうん、すげぇ濃い!
ザ・チョコレートといった感じで、(良い意味で)破壊力も半端ないので、ちょっと食べれば十分。サイコロサイズでも多く感じるくらいの濃厚さがすごい。


なんかチョコにもハマりそうだな。手始めに近くの立川でチョコ屋巡りにでも行ってくるかな?