猫まっしぐら!猫舌をシミュレートした"ねこじゃすり"

巷で話題の"ねこじゃすり"。
広島のヤスリ屋が、野菜の皮を剥くヤスリを開発していたのですが上手くいかず、たまたまそれで愛猫を撫でてみたら大喜びしたことをヒントに開発された一品。
猫のザラザラした舌をヤスリ屋の技術で極めて商品化。


さて、うちの猫には効果があるのかしら?
さっそくポチり。

f:id:vfr750f2:20181016205909j:plain
・ねこじゃすり

さすがメイド・イン・ジャパン! 包装にもきちんとお金をかけ、買った人の心もくすぐるクウォリティー♪


中身は、大きめのコンパクト靴べらって感じ。

f:id:vfr750f2:20181016205910j:plain
・大きめのコンパクト靴べら

商品写真だと金属製かとばかり思っていたのですが、プラスチック製
まぁ、人間が眺めていても一切の価値がないので、さっそく猫に。


ほれほれ~、"ねこじゃすり"だよ~・・・・

f:id:vfr750f2:20181016205911j:plain
・えっ、ナニコレ!? クンクン・・・・

えっ!?なにこれ?的な反応ですね。


さっそく体をナデナデしてみたら、ごろ~ん

f:id:vfr750f2:20181016205912j:plain
・もっと~♪

自分でひっくり返って、もっと撫でろモードに(笑) おぉ!効果絶大だな。


しかしそのうち興奮してきたのか、『何よ!何なのよそれ!?』モード。

f:id:vfr750f2:20181016205913j:plain
・手で引き寄せてクンクン

手を器用に使い奪われてしまった! クンクンと匂いを嗅ぎ、そしてアマガミ。


痛たっっ! 傷だらけになってしまうよ~!

f:id:vfr750f2:20181016205914j:plain
・ガブガブっ! だいぶお気に入りの模様

普段は隠しておかないと、かじり倒してボロボロになること間違いなしだわ。


なにはともあれ、気に入っていただけたようで(笑)

https://…/2018/11/16/ もうぼちぼち冬支度