今年の千葉の紅葉は見られるのでしょうか?

なんだか最近、(関東地方は)週末のたびに天気が悪くてアキイロツーリングのタイミングと合うのかドギマギしながら週末の晴れを祈っています・・・・


そんな中、ちょっとショックなニュースが流れていました。

f:id:vfr750f2:20181013211049g:plain
・台風『塩害』じわり 花木枯れ紅葉に影響も @ 千葉日報オンライン

最悪、栃木や群馬、山梨などの紅葉を見逃したとしても、最後のチャンスの千葉県があるじゃないか!・・・・と思っていたのですが、どうやら台風の影響で、赤くなる前に葉が落ちてしまっている模様・・・・_| ̄|○
関東最後の紅葉の見どころ『養老渓谷』も全部とは言わないけれど、葉が落ちている模様。


う~む。何が何でも栃木・群馬・山梨に行かねばならぬではないか!
と・・・・とにかく週末に晴れを・・・・プリーズ!