久しぶりのから揚げスイッチ! からやま新橋店

最近は、とんかつマイブームに押されてすっかり影が薄くなった、鶏のから揚げ
しかし・・・・都内でお昼休みを過ぎて遅めのランチを取らねばならぬシーンになり、溜池山王のトンカツ屋は時間的に無理な状況で、何を食べるかを考えねばならぬ事態に。


う~む・・・・悩む!
下手に安いところに入って残念な思いをするのであれば、高くても良いものを!


というわけで、電車賃をかけてまで、からやま新橋店(笑)(全然高くないじゃん!)

f:id:vfr750f2:20180528211457j:plain
・JR新橋駅前 からやま新橋店

久しぶりだなぁ~、から揚げ。(日記を読み返したら、約2ヶ月ぶりか・・・・)
ていうか、まぁ最近新橋界隈の仕事が落ち着いてしまったとも言いますね(泣)


今日のテンポラリメニューは・・・・なになに?

f:id:vfr750f2:20180527200308j:plain
・海苔から揚げ

海苔から揚げ! から揚げに焼き海苔を巻いただけって感じだな? あるいは『ごはんですよ』みたいな海苔?(よくポスターを見たら、佃煮って書いてあった。)


う~ん、味が想像できない
数少ない昼飯のチャンスをチャレンジして潰してしまうのはもったいなさ過ぎるぞ・・・・


やはりここは、ノーマルのからやま定食にしておこう。

f:id:vfr750f2:20180528211458j:plain
・からやま定食(5個)

相変わらず大迫力!なビジュアル


そして今回は揚げたてにヒット!したので、ホフホフしながらの食事♪

f:id:vfr750f2:20180528211459j:plain
・安定のビジュアル

これが堪らないのよ~! 美味いっ!


トンカツも良いけれど、から揚げも良いぞ~、心を揺さぶられるなぁ~(笑)

https://…/2018/05/29/ 久しぶりの西武立川出張、今後は楽しい出張になりそうだ!