賞金もらって、とん平フィーバー!?

なんだか、出張が多すぎて自分だけ知らなかったのか、この間まで必死に立ち上げてきたシステムプロジェクトが優秀賞に選ばれたんですって!


今年度から新設された仕組みだったので、寝耳に水!

f:id:vfr750f2:20180528211500j:plain
・なんかいきなり貰えたんですけれど・・・・

なにこのラッキー感♪


しかし・・・・
くれるならもう少しこっそりと貰えないかしら?
全社員が集まる研修の場で発表となると、全社員が知るわけでして・・・・


部長以下、さっそくタカリが(泣)
部長いわく『お前一人の力ではないゾ!』って、そりゃ~そうでしょうけれど・・・・
で結局奢るのですが、後からガッツリ税金を持っていかれる(所得税+住民税で最低30%?)ので、なんだかんだで大損するという(大泣)
ホールインワン保険のような、ラッキー保険って無いのかしら。


仕方がない、私はトンカツを食べよう。

f:id:vfr750f2:20180528211501j:plain
・とん平

なんだか強引に話を繋げていますが・・・・えぇ、かなり強引です。この間の日曜日の話です。


すでに最近のライフワークになっているとん平。

https://…/2018/05/12/ 愛車のバイクVFR800F(RC79) 洗車整備と、水飛ばし"とん平" 18,421 km
https://…/2018/04/14/ チェーン清掃・注油とホイール清掃 ついでにニクいぜ!とん平 ~16,072km~
https://…/2018/04/10/ とんかつレジェンド★久しぶりに"とん平"でビッグカツ!
https://…/2014/11/24/ とんかつレジェンド作戦 とんかつ とん平

山歩きをした翌日なので、疲労回復のために豚肉補給!

f:id:vfr750f2:20180528211502j:plain
・ロースカツ定食 @ とん平 これぞ男のトンカツ!

いつものロースカツ定食


ちょっとハードな歯ごたえだけれど、それが良い!
がっつり豚肉を食べた感が欲しいときには、最適な選択肢♪

f:id:vfr750f2:20180528221216j:plain
・素晴らしい『厚み

今日は、ソースではなく、をふりかけて食べてみましたが、なかなか良い感じですよ~♪♪♪♪


この補給が効いたのか、筋肉痛にはならずに済みました。

https://…/2018/06/02/ 洗車と"とん平"とプチラッキー♪